9月15日 ゼミ1回

 

森田ゼミ第一回目はオリエンテーションのようなもので

夏休みの話や今後のゼミについての話をした。

 

夏休みは、旅行などで充実してた人からバイトに青春を

注いだ人までいろんな人がいた。自分も遠出はしたかったかなと思った。

 

あとは、これからあるゼミでの運動会や春休みに行く

東京など楽しみな体験が多くなりそうな後期なので

少しでも大学に来てよかったと思える思い出や新しい知識など

吸収していけたらなと思う。

 

ゼミ終えて、大学生活で一度はほかの人が経験できないような

ぶっとんだことがしたいと強く思った。

 

とても「思った。」第一回だった。